数年ほっといたブログ。  今更こっそり再開してみた。


by icchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さすが

マイミクにだけサマソニのお知らせしたらすぐに返事きたよ。
あ~良かった、良かった。

ACIDMANのニューアルバムを聴いたら、やっぱり好きだなぁーって思ったよ。
初期の頃のゴリゴリした感じが好きな人は、このところどんどん変わってきているから戸惑いを感じているんだろうけど、変化していく音も私には自然に入ってくるよ
わかんないけどさ、あたしは自分のことを『表現者』という人であれば、その人達は変化していくものだと思う
表現の核に何があるか、いや、なんならその核さえも変わっていいと思っている。
表現ということはより極めていくこと、哲学に近いもののような気がするから、追い求める中で表現者達が気づいて変わっていくんだと思う。
その変化についていくか、ついていかないかは自由だよ。
もし変わらないで欲しいなら、職人を好きにならないと。
職人は需要と供給だよ。
アーティストが好きなら、どんどん変わっていくものと思っている。
ピカソだって初期と晩年では全く違うじゃない。
だから、変わるのは当たり前だって。寂しくなる必要はないと思うんだ。
自分だって変わっていくのに、好きなアーティストには変わって欲しくないなんてどんなワガママなんだろうって感じてしまうのが正直なところ。

そんなこんなで、サマソニいってきまーす☆
[PR]
by icchi | 2009-08-04 01:20 | 日記